こんにちは

 

ブライダルヘアメイクLa sumire(ラ スミレ)です

ご覧いただきありがとうございます

花嫁にご依頼いただき各会場に出張して

ヘアメイクを担当させていただいております


本日も素敵な花嫁をご紹介します

 

ベル

 

本日のご紹介は

ホテルニューオータニで執り行われた

Yukaさんの結婚式から

 

挙式スタイルは下目のシニヨン

 

髪の艶やかさが美しいですね

 

ヘッドドレスはティアラ

小粒なパールのイヤリングが上品ですね

 

 

ベールをつけてお支度完了キスマーク

 

 

薔薇のラウンドブーケがドレスによくお似合いでした

 

 

ホテルのスポットで撮影

階段での撮影はトレーンのレースが映えていました

 

ベル

 

さて、披露宴入場は・・・

 

 

ハーフアップです

 

 

ふわふわカールで華やかにキラキラ

 

 

ハーフアップにティアラも人気のスタイルですね

 

 

ベル

 

楽しい披露宴の後半は・・・

 

 

Yukaさんのお色直しはポニーテールです

 

 

ワインのドレスにキュートさもあり、こちらも華やかですね音譜

 

 

レッドカラーを中心にしたブーケが可愛いらしさに

スタイリッシュ感があって素敵でした花束

 

 

楽しい1日をありがとうございましたラブラブ

 

末長くお幸せにハート

 

 

結婚式出張ヘアメイク

La sumire

info@la-sumire.com

03-6805-3505