こんにちは。

大分秋らしい気温になってきましたね

 

結婚式を間近に控えている花嫁さま

結婚式を控えてお忙しい花嫁さま

体調にはくれぐれもお気を付けて頑張ってくださいね

 

ベル

 

さて前回ご紹介した

横浜ロイヤルパークホテルの可愛い花嫁様

今日はお色直しをご紹介いたします

披露宴入場は高めのシニヨンでした

 

さてお色直しは音譜

 

 

鮮やかな深紅のドレスには

華やかなポニーテールです

 

大きめビジューヘッドドレスには

控えめのアクセサリーで、バランスがとても良かったですキラキラ

 

 

ドレスに合わせた大きなダリアとカラーが印象的なブーケが

シックで素敵でしたブーケ1

 

 

 

お色直しのお時間はおおよそ20分

メイクルームに戻るとお着替えやお手洗い、

ヘアメイクチェンジで大忙しの花嫁

 

無事お支度完了し

ゲストの待つ披露宴会場へ向かいます

 

披露宴もいよいよ後半へ。

楽しかった一日も終盤です。

 

お見送りの後は会場内で撮影して

楽しかった結婚式も無事終了クラッカー

 

長いご準備を経て迎える結婚式

本日もtomomiさんの大切な一日に立ち会えて幸せでしたラブラブ

ありがとうございました

 

末長くお幸せにドキドキ

 

 

結婚式出張ヘアメイク

La sumire

info@la-sumire.com

03-6805-3505