猛暑の夏

外出もままならないのでの〜んびりした夏を過ごしましたが

気づけば8月もあと僅かですね

 

9月以降は秋の婚礼シーズン

来月からスケジュールはパンパンです

ヘアメイクリハーサルで

たくさんの花嫁にお会いできるのを楽しみにしております音譜

 

ベル

 

さて、今日のご紹介は

地毛結い日本髪がとっても美しかった花嫁の

披露宴スタイルです

 

赤坂氷川神社での挙式は

白無垢角隠し

和装挙式ならではの厳かで清々しいスタイルですね

 

 

挙式から会場へ戻られて

急ぎスタイルチェンジ

 

お顔を包み込むように胡蝶蘭を飾った洋髪です

 

バランスよく左サイドに三つ、右サイドには一つを飾っています

 

左に重点を置くのは、

新郎新婦お二人が並ぶ際、新郎は右に立ちます

そのため新婦は右を向くことが多いので

飾りがよく見えるように左に多めにお付けしています

 

 

艶のある面のスタイルは白無垢の衿の開きにバランス良く

大きめのシニヨンです

 

 

 

メゾンポールボキューズ様のティファニー製ステンドグラスの前でお写真撮影

洋髪と胡蝶蘭のお姿がとっても映えていましたラブラブ

 

 

次回は和装からのお色直しです

とっても素敵ですよチョキ

お楽しみにピンク薔薇

 

 

結婚式出張ヘアメイク

La sumire

info@la-sumire.com

03-6805-3505