猛暑の毎日

いかがお過ごしでしょう

熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね

 

ベル

 

さて、先日に続きマダムトキさんの結婚式から

可愛い花嫁のナチュラルウエディングをご紹介クラッカー

 

柔らかで上品なシニヨンから始まった結婚式

 

お色直しは編みおろしです

 

ドレスはシニヨンと同じでチェンジ無しですが

ヘアスタイルでガラリとイメージが変わりました

 

 

ブーケに合わせた生花を飾りますピンク薔薇

ナチャラルな花の組み合わせで

優しく可愛らしいFumiさんのイメージにピッタリでしたチョキ

 

 

チュールがふんわり柔らかなメゾンスズさんの

ドレスもとても良くお似合いです

 

 

会場のレトロなイメージにもぴったりですよねラブラブ

 

いよいよゲストも集合して楽しい一日が始まりました音譜

 

 

妖精のように可愛らしいFumiさんらしい

ナチュラル感たっぷりの素敵な結婚式でしたキラキラ

 

末長くお幸せにラブラブ

 

 

結婚式出張ヘアメイク

La sumire

info@la-sumire.com

03-6805-3505