こんにちは

出張ヘアメイクLa sumireです

 

久しぶりの投稿

今日も素敵な花嫁のご紹介です

 

ベル

 

本日は都内の老舗ホテル

帝国ホテルの花嫁ですピンク薔薇

 

挙式は地毛結いの日本髪です

 

簪は「菊扇」

べっ甲色のグラデーションが大人可愛い簪です黄色い花

 

角隠しはリハーサルでいろいろお試しいただいて決めた

紗綾型模様

 

紗綾型にも柄の大きさが数種類あるのですが

スラリと身長の高い花嫁には大きめ柄がぴったり

柄の光沢がキリリとして

とってもお似合いでした

 

正絹の光沢と大きな鶴のみのシンプルな柄の白無垢が

これまたとっても美しいのです乙女のトキメキ

 

帝国ホテルの写真スポット

大階段での撮影

赤絨毯に白無垢が映えます

 

 

さて、披露宴入場

角隠しを外して

ゲストに地毛結いを見ていただきました

 

会場外でお出迎えの際、

ゲストの皆さんの「すご〜い」の声が嬉しいです

お色直しのドレススタイルに合わせたヘアカラーも

髪の流れ、面の美しさを際立たせてとっても素敵でした音譜

 

披露宴も滞りなく始まりました

 

さてお色直しのスタイルはまた次回ビックリマーク

 

結婚式出張ヘアメイク

La sumire

03-6805-3505

info@la-sumire.com

 

お問い合わせはお気軽にどうぞ〜ベル