本日も素敵な花嫁のご紹介です

 

先日からご紹介している

目黒雅叙園の花嫁パート③は

お色直し

 

ベル

 

挙式は白無垢日本髪

 

披露宴入場は

白無垢洋髪の花嫁

 

お色直しは艶やかな色打掛

 

鮮やかさと渋さが調和した素敵な色合いの色打掛です

 

 

披露宴入場のふんわりシニヨンから

ガラリと変えて玉ねぎヘアです

 

ぽわんと膨らんだ丸みのあるアレンジが

可愛くなりがちなスタイル

 

全体はピシッとまとめてスタイリッシュに決めました

 

 

色とりどりのラインストーンを収まった

ボリュームのある華やかなティアラと

お揃いのイヤリングのコーディネートが

ホンっとに素敵ラブラブ

 

 

そしてブーケ!!

 

パープルがかったネイビーにオレンジがアクセントのブーケですよ音譜

 

今まで目にしたことのない個性的なブーケで

とにかくため息の出る美しさキラキラ

 

 

海外の前撮りででドレス写真をたくさん撮られているので

結婚式は和装のみ

 

その分、お着物、アクセサリーからブーケまで、

頭のてっぺんから爪先まで、

しっかり吟味してコーディネートされた成果が現れていました

 

 

お仕事がお忙しいのにいつお会いしても

ニコニコ素敵な花嫁イエローハーツ

 

優しい新郎様と

いつまでもお幸せにハート

 

 

結婚式出張ヘアメイク

La sumire.com

info@la-sumire.com

03-6805-3505

 

お問い合わせはお気軽にどうぞ〜ベル