桜も満開を迎えそうで

すっかり春気分でしたが・・・

 

昨日の都内は雪雪の結晶

前日と20°近い気温差で

しまいかけてた冬服を着込みました

 

まだまだ侮れないですね汗

 

ベル

 

さて、本日のご紹介は

前撮りから挙式への花嫁です

 

スタイリッシュな花嫁は

小さくスッキリまとめたシニヨン

艶のあるメイクでとっても華やかです

下目に付けたマリアベールが

スレンダーなドレスをより引き立てていましたラブラブ

 

 

美しいシルエットが命のシニヨンですキラキラ

 

小枝ビジューのヘッドドレスも繊細な物を選ばれて

引き算のバランスがGoodキラキラ

 

さあ、表参道から撮影開始

 

目指すはお二人の記念の場所

青山学院大学へ走る人走る人

 

広々とした敷地内は緑とレトロな建物で

いい雰囲気

 

とてもフォトジェニックな花嫁

 

選んだブーケは胡蝶蘭です

 

シンプルにスッキリまとめたコーディネートが

とってもお洒落ラブラブ

 

撮影の後は近くの結婚式場で

挙式です

 

お天気にも恵まれた一日

素敵なお写真が取れたことと思います

 

 

楽しい一日をありがとうございました

 

とっても包容力のある優しい旦那様と

どうぞ末長くお幸せにハート

 

 

結婚式出張ヘアメイク

La sumire

info@la-sumire.com

03-6805-3505

お気軽にお問い合わせください音譜