先週のポカポカ陽気から一転

ここ数日は気温も低く

寒いですね〜雪の結晶

 

気温差に身体がついていけません汗

結婚式を控えた花嫁さまはくれぐれもご自愛くださいね。

 

ベル

 

さて、先日ご紹介した1.5次会の花嫁より

お色直しをご紹介します

 

 

パーティ入場は背中のカットも美しい

オフホワイトのドレス

花嫁らしい優しい印象が素敵でした

 

お色直しはWhite by verawang

ふわふわチュールのカラードレス

 

くすんだピンクのグラデーションが美しいですねラブラブ

 

 

ヘアスタイルはナチュラルなダウンスタイルです

 

 

 

ドレス のウエストとブレスレットに合わせた

サイドに頭を覆うように付けたビジューのヘッドドレスで

ふんわり柔らかでもスタイリッシュな印象です

 

可愛いお子さんに見守られて

とても優しい旦那様とのアットホームな雰囲気の

素敵なパーティでしたラブラブ

 

この後は会場内での撮影をして

楽しかった1日も無事終了

 

素敵な一日をありがとうございました音譜

末長くお幸せにドキドキ

 

結婚式ヘアメイク

La sumire

indo@la-sumire.com

03-6805-3505

お問い合わせはお気軽にビックリマーク