秋も深まり

街中ではX'masソングも流れはじめ・・・

あっという間に今年も終わりそうな気配です

 

 

本日は@椿山荘で婚礼を終えられたと〜っても素敵な

花嫁さまのご紹介です

 

ヘア相談〜リハーサルを経て

いよいよ迎えた当日

 

 

とっても美人の花嫁さま

Simple is best

挙式はティアラにエレガントなシニヨンからスタート

素敵な横顔ラブラブ

クールビューティな花嫁です

 

ベル

 

ちょっと照れながらの父娘

お父様との挙式入場は感動のシーンですね

挙式リハーサル

椿山荘のチャペルは祭壇の向こうの窓一面に

美しい緑と滝が見えてとっても素敵です

 

 

ベル

 

前日に心配されていたお天気も

当日は見事な晴天

 

 

ゲストに囲まれての撮影

撮影スポットも豊富な椿山荘の館内での撮影

 

ブーケは白のカラーを束ねただけキラキラ

Simple is best

花嫁らしいとっても素敵なブーケでした音譜

 

学生時代からのお付き合いというお二人

無事挙式を終えて

披露宴入場はヘアメイクと衣装を変えて披露宴入場です音譜

 

 

その様子は次回ご紹介します

 

結婚式出張ヘアメイク

La sumire

info@la-sumire.com

03-6805-3505

お問い合わせはメール、お電話でお気軽にどうぞビックリマーク