寒暖差の激しい毎日

結婚式を迎えられる花嫁さま、

ご準備もお忙しいと思いますが

くれぐれもご自愛くださいね。

 

さて、先日ご紹介した素敵な花嫁の

お色直しをご紹介します

ベル

挙式はふわふわトレーンがロマンチックな

ヴェラウォンのバレリーナ

ロングベールも美しいですね〜

 

お色直しはと〜っても華やかな

ハツコエンドウのrosieラブラブ

こんな素敵なドレスをさらりと着こなすhitomiさん

 

ヘアスタイルはふわふわポニーテールで

決まり!ですね

真紅にグリーンのブーケが個性を引き立てていました

美しいラブラブ

 

とても明るくて楽しい新郎様

当日は段取りよくお支度してくださって

ありがとうございました

 

会場のハロウィーンの装飾が

まるでお二人のために作ったように

美しく演出してました

 

もっともっとお写真を撮っていたかったほど

素敵なお二人

音譜

 

お二人の大切な日に立ち会えて幸せでしたドキドキ

素敵な1日をありがとうございました

末長くお幸せにベル

 

 

ブライダルヘアメイク

La sumire

info@la-sumire.com

03-6805-3505

お問い合わせはお気軽にどうぞキラキラ