秋の清々しい青空もみじ

 

結婚式も繁忙期を迎えますベル

 

秋婚の花嫁様は

ご準備でお忙しいことと思いますが

素敵な当日のために頑張っていらっしゃることでしょう

 

本日のご紹介は

目黒雅叙園で執り行われた素敵な結婚式から

新日本髪の花嫁さまです音譜

 

和の装飾が素敵な目黒雅叙園

先ずは挙式の白無垢からスタートです

 

ホテル雅叙園東京の広々とした客室でのお支度

 

簪はパールの「薫」をお選びいただきました

 

 

白無垢の赤い小物と合わせ

赤いラインの入った角隠しは

白無垢の柄に合わせた鶴柄です

 

う〜んラブ

とっても綺麗な仕上がりですクラッカー

 

介添えさんのお迎えを待つ花嫁

この後の楽しい一日の前に

ちょっぴりの緊張かな・・・照れ

 

 

館内には素敵な撮影スポットがたくさん

格子のバックで白無垢が美しく映えますねキラキラ

 

さて、撮影後は親族紹介

いよいよゲストの待つお部屋へ向かいます

 

次回は披露宴入場の色打掛スタイルをご紹介します

モダンなスタイルがとっても素敵ですよ

引き続きご覧ください

 

 

結婚式ヘアメイク

La sumire

(ラ スミレ)

info@la-sumire.com

03-6805-3505

お問い合わせはお気軽にどうぞベル