台風一過

昨夜は凄い雨風でしたが

皆さま足元影響無くお過ごしでしたでしょうか

 

さて、本日は緑美しい

ホテルニューオータニで執り行われた花嫁さまのレポートです

挙式は美しいアンティークの引き振袖

ヘアスタイルは新日本髪です

事前にヘアカラーでメッシュを入れた髪が

日本髪にもとっても綺麗

 

上矢印なんと襦袢も牡丹柄ラブラブ

 

簪はお着物に合わせ「牡丹」をご使用いただきました

メッシュの鬢がモダンな雰囲気で美しいですねキラキラ

 

挙式はキリリと角隠しです

懐剣などの小物はグレーのグラデーション

オレンジ基調の着物ににグレーの小物で

粋なコーディネートですねルンルン

 

数日間雨だったのでお天気が心配されていましたが

見事な晴天晴れ

 

お支度後は素敵なお庭で撮影です

一旦角隠しを外して

素敵な新日本髪でも撮影しました

 

東京のど真ん中でこの風景

紅い唐傘が素敵ですね

 

この後はいよいよ挙式

素敵な1日の始まりですベル

 

恋の矢

次回は素敵なお二人の披露宴のヘアメイクをご紹介します

ご覧いただければ幸いです

 

 

結婚式出張ヘアメイク

La sumire

info@la-sumire.com

03-6805-3505