早くも梅雨入り

毎日よく降りますね〜汗

 

うっとおしい雨も美しく咲く花々には恵みの雨ですね

 

雨に濡れる紫陽花もまた良しピンク薔薇

 

ベル

 

本日のご紹介は

日比谷公園の緑の中に佇む素敵な会場日比谷パレスで

結婚式をされた素敵なお二人です

 

撮っても穏やかで周囲を優しいムードに包み込む

素敵な花嫁さまラブラブ

 

挙式スタイルはふんわり柔らかなシニヨンです

サイドから後ろにかけて付けたビジューがバランスGoodチョキ

 

お支度後は美しい緑の中で早速撮影です

東京のど真ん中とは思えない日比谷公園

とっても素敵なロケーションですね

 

さて、撮影のあとは挙式リハーサル

ご両親と一緒にリハーサルです

すでに涙の光るご両親

不覚にもこちらもウルウルしてしましました照れ

 

グリーンに囲まれた挙式会場

ウエディングドレスがとても映えていました

 

おやかなイメージの

薔薇と芍薬のナチュラルで美しいブーケ

花嫁のイメージそのままでした花束

 

 

さーていよいよゲストの待つ披露宴入場です

ちょっぴり緊張気味のお二人

 

入場の後は歓声が上がり

大盛り上がりのパーティが始まりましたラブラブ

 

お色直しの様子はまた次回ご紹介

 

 

素敵なお二人の大切な日にお声がけいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

La sumire

info@la-sumire.com

03-6805-3505

 

お問い合わせはお気軽にどうぞ音譜