GW突入です

10日間お休みの方もたくさんいらっしゃることでしょうが・・・

 

私たちヘアメイクは

結婚式、ロケフォト、1.5次会と

GWもスケジュール盛りだくさんです音譜

 

幸せなお二人のHappyオーラの中で

緊張の中にも楽しい時間を過ごさせていただきますラブラブ

 

さて、もうすぐ素敵な会場で挙式をされる花嫁の

ヘアメイクリハーサルから

 

ベル

 

まずは挙式のシニヨンです

下目にボリュームを出したふんわりシニヨン

 

ヘッドドレスはリハーサルで参考にお付けした物

さて当日はどんなアクセサリーでしょうか

今からとても楽しみですキラキラ

 

笑顔がとても可愛いキュートな花嫁

挙式はエレガントなスタイルで

ゲストの方々にも普段とは違う一面をご覧いただけますねウインク

 

ベル

 

お色直しはポニーテールです

高めと低めをお試しいただきましたが

挙式とガラッとイメージを変えたくて

高めのポニーテールに決定

 

動きに合わせて揺れる髪がとっても可愛いかった花嫁

当日は生花の髪飾りでもっと華やかになりますよ〜ピンク薔薇

 

 

もうすぐ当日

とても楽しみにしていますラブラブ

 

結婚式出張ヘアメイク

La sumire

info@la-sumire.com

03-6805-3505

お問い合わせはお気軽にどうぞピンク音符