挙式当日に

いつもいつも感心させられるのは

新郎新婦がゲストに喜んでいただけるよう

いろいろな配慮をされていること

 

当日拝見する受付ブースや

当日の演出に

長い期間かけてお二人が準備されていたことに

いつも感動させられます

 

本日ご紹介するお二人は

とびきり楽しい演出を考えていらっしゃいました

 

先ずは早朝からお支度開始

ずっとショートヘアだった花嫁は

結婚式のために髪を伸ばしロングヘアまで頑張りました

 

リハーサルでは編みおろしと迷いましたが

お色直しのヘアスタイルとのバランスを考え

ハーフアップに決定!!

 

大きめのカールのハーフアップには

たっぷりの花を飾り華やかに音譜

 

さてさて挙式リハーサルベル

と思いきや、お二人の前にマイクスタンドがびっくり

???

 

なんと漫才のネタ合わせです爆  笑クラッカー

 

海外で挙式をされているお二人

チャペルでのご挨拶は「夫婦漫才」でした

 

新郎のしゃべりはネタといいタイミングといい

まるでプロ並みで

リハーサルから大爆笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

本番はチャペルの外から聞いていましたが

もちろんゲストも大爆笑でした爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

お二人が披露宴入場されて披露宴開始

お色直しの準備に私たちはブライズルームへ

 

さて、これで終わるお二人ではありませんビックリマーク

サプライズはこの後も続きます!!

 

お色直しの様子はまた次回ベル音譜ラブラブ

 

 

ブライダルヘアメイクオフィス

La sumire

info@la-sumire.com

03-6805-3505

お問い合わせはお気軽にどうぞハート