さて、2回に渡りご紹介してきた

地毛結い文金高島田の花嫁の最終回は・・・

ベル

クラシカルなアップセットのお色直しです

 

赤坂氷川神社での厳かな挙式を終わられ・・・

披露宴入場は色打掛へ

 

お色直しは美しいスレンダーなウエディングドレスです

バックスタイルの流れるラインがほんとうに素敵です

90年の歴史を誇るレトロな会場にピッタリでした

 

ヘアは面のツヤを生かした高めのクラシックなスタイルです

バラとカラーを組み合わせた生花が

会場の雰囲気に見事に合っていましたイエローハーツ

 

エレガントでCoolなイメージのお二人ですが、

披露宴ではソシアルダンスをご披露キラキラ

 

ブライズルームでストレッチをする姿が

とっても微笑ましいお二人でしたラブハート

 

ベル

 

素敵な一日

楽しい時間をありがとうございました。

 

末永くお幸せにドキドキ

 

 

La sumire

info@la-sumire.com

03-6805-3505