夏到来ビックリマーク

例年より3週間も早い梅雨明けとか汗

これから暑い日が続きますね

婚礼を控えた花嫁様は

くれぐれも体調にお気をつけくださいませ。

 

今日は先日目黒で行われた

地毛結いの文金高島田のご紹介です

 

挙式は白無垢角隠し

白無垢の柄にあわせて鶴柄の角隠しは

赤線の入ったものを合わせました

厳かな中にもちょっぴり華やかさも加わりますね

 

べっ甲かんざしは「祝鶴」です

撮影しながら挙式場へ向かいます

 

さて、

披露宴入場はグッと華やかな色打掛です

 

こちらのかんざしはお着物に合わせ

白×ゴールドでより華やかな物をお付けしました

 

 

打掛けに合わせたネイルがとても綺麗でしたキラキラ

 

このあとのお色直しは

スタイリッシュなカラードレスでしたラブ

 

早朝からのお支度

ありがとうございました

 

アッと言う間に過ぎた素敵な一日でしたハート

大切な日のヘアメイクにご用命いただき

誠にありがとうございましたおねがい

 

末永くお幸せにハート

 

La sumire

info@la-sumire.com

03-6805-3505

 

お問い合わせはお気軽にどうぞイエローハーツ