本日のご紹介は

緑のみずみずしい季節にピッタリの

ナチュラルウエディングの花嫁です

 

ミディアムショートのボブヘアがお似合いの

素敵な花嫁です

 

挙式はショートヘアをシニヨンにお造りしました

髪を緩やかにふんわり動かしました

 

たっぷりグリーンを飾り

ふんわり優しいイメージです

ドレスの繊細なレースに合わせ

ちょこっと白のお花がステキハート

 

ベル

 

お色直しはハーフアップです

普段の花嫁らしさ+大きなカールが

特別な日の華やかさを演出

 

挙式と同じ髪飾りでも

ガラッと雰囲気が変りました

 

グリーン基調のざっくり束ねたブーケも

とても綺麗

 

トータルで素敵なコーディネートをされていました

 

ご結婚おめでとうございますお祝い

 

素敵な優しいご主人と末永くお幸せにラブラブ

 

お二人の大切な日に立ち合えて

とても幸せでしたラブ

 

ありがとうございました音譜

 

La sumire

info@la-sumire.com

03-6805-3505