先日ご紹介した

ポニーテールで挙式の花嫁さま

ポニーテール+ベールがガーデンウエディングのイメージです

草花を摘んできたようなベール、

摘んだばかりの花をざくっとフラワーベースに入れたような

装花がとても美しい会場でした

 

さて、口笛

お色直しはゆるふわシニヨン

挙式と同じドライフラワーの髪飾りを

シニヨンにアレンジしました

ベル

同じお花ですがヘアスタイルと衣装もかわることで

ニュアンスも変わり

とてもステキです

 

シックな色合いのお衣装がナチュラルな中にも

とてもエレガントな印象でした

 

二次会は明るくキュートな花嫁らしく

編みおろしですハート

カジュアルシンプルなドレスに

ランダムに花を飾りました

衣装、花、会場とナチュラルをテーマに

最後まで一環したコーディネートで

花嫁のセンスが光る

とても素敵な結婚式でしたキラキラ

 

大切な日に「幸せ」をおすそ分けしていただきました

ありがとうございました

 

末長くお幸せに〜ラブラブ

 

 

ブライダルヘアメイク

La sumire

info@la-sumire.com

03-6805-3505

 

お問い合わせはお気軽にどうぞラブラブ