まだまだコートが手放せませんが

桜の蕾もちらほら桜

もうすぐロケーションフォトに最高の春ですね

 

ロケーションフォトでは結婚式とはまた違った

自然体の新郎新婦の姿を撮影できる楽しみがありますね

 

折角の写真ですから

結婚式とは違うスタイルをご提案

 

挙式はシニヨン、披露宴はポニーテールの花嫁の

ロケーションフォト撮影は

風になびく髪が素敵なハーフアップですラブラブ

万が一風が強過ぎたときも顔にバサバサかからないよう

サイドをしっかり後方へまとめます

トップをしっかり引き出して高さを出すことで

ドレスのボリューム感のバランスと

小顔効果も満点ラブラブ

 

緩やかなカールも実はしっかりキープできるよう

しっかりスタイリングしますキラキラ

 

カールもたっぷりなボリュームを付け

ナチュラルでも普段過ぎないバランスで

結婚という記念の日の撮影の

スペシャル感を出します。

 

暖かな春の日差しの中

そよそよと揺れる髪はとっても素敵ですねハート4

 

ハーフアップは前後のスタイルチェンジもし易いので

是非1スタイル取り入れてみてはいかがでしょうウインクキラキラ

 

ロケーションフォト撮影もおきがるに

お問い合わせください

La sumire

☎︎03−6805−3505

info@la-sumire.com