2018春婚のヘアメイクリハーサルから

肩口のボブの花嫁のシニヨンをご紹介します

 

 

 

昨年秋に髪を切ったときは

ボブで出来るヘアスタイルで良いと割り切っていらっしゃったそうですが

日が経つにつれ、やっぱりゆるめのシニヨンをしてみたい、

とのこと。

 

挙式スタイルはシニヨン風で決定

襟足が短いのでお団子はできませんが

ふんわり下目にまとめました

当日は生花のご予定ですが

お花の雰囲気を掴んでいただくため

アーティフィシャルフラワーをお付けしてみました

ベールの下から見える白×グリーンの花はとても素敵でしょうね

 

細かいお花をお付けしましたが、

生花なら白のバラなども美しいでしょう。

生花ではなかなか細かいお花は難しいので

アーティフィシャルフラワーも候補入りしました

いつもボブを見慣れているゲストの方々も

オッ!と驚かれるのではないでしょうか

 

一生に一度のハレの日

スペシャル感は大切ですね

 

リハーサルはしっかりお時間を頂戴して

心残りが無いようベストなヘアスタイルまで決め込みます

 

当日のスケジュールや動きなども確認いたしますので

しっかりお時間を確保してお越しくださいね

 

みなさまのお越しをお待ちしております

 

La sumire

☎︎03-6805-3505

info@la-sumire