こんにちは

めっきり朝晩冷え込むようになりました

婚礼をお迎えになる花嫁様は

体調など崩されませんよう

ご自愛くださいねウインク

 

今日はもうすぐ挙式を迎えられる花嫁の

リハーサルから

シニヨン〜ポニーテール〜お団子ヘアの

3スタイルをご紹介します

ぽってりフラワー

とっても気さくで明るい素敵な花嫁様の

楽しいリハーサルでしたおねがい

ぽってりフラワー

挙式スタイルは緩めのシニオン

ジェニー パッカムのヘッドドレスがとても綺麗ラブラブ

やや低めのふんわりシニヨンで

厳かな挙式にスタイリッシュな華やかさが加わり素敵ですね

音譜

お色直しのヘアスタイルはポニーテールです

大人の女性の可愛らしさを表現するポニーテールは

人気のヘアスタイル

花嫁様にピッタリでしたドキドキ

繊細なビジューヘッドドレスに代え

優しいイメージです

 

ぽってりフラワー

さてさて、最後のヘアスタイルは

高めのお団子ラブラブ

おくれ毛を生かして

ニュアンスを出しました

リハーサル用のお花をイメージに合わせお付けしました

カジュアル感のあるお団子ヘアも

こうやってお花をあしらうと

ぐっと華やかなパーティーヘアスタイルになりますね乙女のトキメキ

ぽってりフラワー

リハーサルでは

お花を付ける位置とボリューム感を確認して

フラワーデザイナーに発注する参考にしていただけます

ぽってりフラワー

 

こちらの花嫁様の挙式ももうすぐビックリマーク

とてもとても楽しみです音譜

 

大切な日を最高の笑顔でお迎えいただけるよう

心を込めてお手伝いさせていただきますクラッカー