朝晩は随分と涼しくなってきた今日この頃爽やか

秋の気配を感じる季節になってきましたコスモス

 

本日は先日虎ノ門のホテルで挙式をされた花嫁様のご紹介ですすまいる

 

当日はとてもいいお天気おひさま

ご両人がお泊りになっているお部屋でお仕度スタートですスタート

 

47階のお部屋は素晴らしい眺めキラキラ

素敵な空間で感動しましたWハート

 

色々なお話をしながら楽しくお支度は進みます奪取

 

お支度の途中に素敵なブーケが届きました!!

 

白いブーケはウェディングドレス用、赤いブーケはカラードレス用ですハート

どちらもシックな雰囲気で素敵です犬?

 

 

そんな中で完成したスタイルはこちら↓

 

ウェーブを付けたまとめヘアで上品ながらも柔らかいイメージに花

 

最後にベールを付けて…

 

完成です!!

とっても美しい花嫁様にうっとりしてしまいましたらぶ1

ブーケとの相性もばっちりですね一輪挿し

 

お支度が完了したところでホテル内での写真撮影に出発です!!3

 

ご新郎様のタキシードも正統派ながら細部にこだわりの見えるコーディネイトキラキラ

お二人が並ぶとお互いがより一層引き立ちますね‼

 

 

繊細なレースがとても美しいドレスです。

デコルテのレースデザインがまた、美しいスキ

 

東京の街並みをバックにテラスでも1枚shokopon

最高の天気の中、素敵なお写真の仕上がりになることでしょう!!

 

その後はリハーサル、親族紹介を経て挙式へと向かわれたお2人教会

皆様の祝福を受け、とても幸せそうでした四つ葉

 

続いて披露宴が始まりますアップ

そちらの様子はまた次回お伝えいたしますね→☆