本日のご紹介は

5月に海外で挙式をされた素敵な新郎新婦

音譜

都内で執り行われる披露宴のための

ヘアメイクのお手伝いをさせていただきました

ウインク

ご宿泊ホテルへの出張ヘアメイクです

 

新郎新婦とともにホテルにチェックイン

お衣装、小物を確認しヘアメイクスタートDASH!

ウエディングドレス

ヘアはポニーテールのパーティスタイルです

夏の花ひまわりのブーケ、ブートニアに合わせて

オレンジ系で明るいメイクに仕上げました

キスマーク

ひまわりの

黄色とグリーンが鮮やかですひまわり

 

 

暑い中、会場の様子を確認に行ったり

当日もお忙しい新郎様は

鮮やかなブルーのスーツに

これまたひまわりの黄色が映える素敵なコーディネート

 

新郎様もヘアを整えて準備万端

 

さて、お時間もよろしいようで、いよいよご出発です

お二人並ぶととても鮮やかで素敵ですね〜

 

今日はお支度のみですので

会場へご出発のお二人をお見送りして終了です

きっと素敵なパーティだったことでしょうラブラブ

 

お二人の大切な日にお声がけいただき

ありがとうございました

 

末永くお幸せにドキドキ