7月

梅雨明けはまだですが30℃超えの日も晴れ

 

いよいよ本格的な夏の始まりですね波

 

紫陽花がまだ美しい6月の終わりに

挙式をされた花嫁様ですニコニコ

 

ヘア相談でお会いした時から、初対面とは思えない

気さくで素敵な花嫁様ラブラブ

 

快晴の当日は早朝から会場入り

リハーサルでバッチリヘアメイクを決めているので

当日は安心してお支度開始です

花嫁のナチュラルな美しさが引き立つよう

ヘアスタイルは緩く編んだ三つ編みです音譜

 

花嫁のヘアメイクが終了しドレスフッティング

お着替えが済んだ新郎様もヘアセット開始です

とても爽やかで素敵な新郎様

お二人の何気ない会話からも

信頼関係がしっかり築かれているのが感じられますドキドキ

 

別部屋ではお母様方のヘアメイク・お着付けも担当させていただきました

 

ヘッドパーツはこの時期満開の

ブルーの紫陽花+グリーンの生花でした

花束

快晴の空の下、テラスで撮影

 

さて、いよいよゲストの待つ会場へ

クローバー

リラックスムードだったお二人も

ちょっと緊張気味でしょうか

披露宴のテーマは「宝箱」

とても素敵で楽しい会場でした

チューリップオレンジチューリップオレンジ

毎日お仕事がとてもお忙しいお二人。

ゲストを迎えるために大変な準備をされたのだな〜と

改めてお二人の優しいお人柄を感じましたラブ

 

次回はその素敵な「宝箱」のご紹介をさせていただきます