前回のお支度編に引き続き、浅草の神社でお式をされたお客様の紹介です。

 

 

お支度も完了し、神社に到着しました!

早速、挙式リハーサルと2人の写真撮影ですマーク

 

 

お2人共真剣に説明をお聞きになってますにこ

 

 

撮影中は着物やヘアメイクのチェックも欠かせませんチェック

素敵な思い出を美しく残していただくためにsumireスタッフも頑張りますマッチョ

 

 

親族紹介後、いよいよ挙式が始まります…きらきら

 

 

とってもいいお天気の中、参進しながらご本殿へ向かいますダッシュブルーグレー

赤い番傘が和装らしく素敵ですねキラキラ

 

厳かな雰囲気の中、大切なご家族やご友人に見守られ、無事挙式を終えられましたニコ

 

 

挙式後はご参列の皆様との写真撮影sei

ご本殿をバックに皆様と楽しくお写真を撮られてました音符

 

sumireスタッフも記念に1枚、ご両人とパチリぱちり

 

素敵な思い出が増えましたハート

 

最近は和装洋髪が人気ですが、正統派のかつらスタイルもやっぱり綺麗だなと改めて思いましたはな。

 

それでは挙式編はここまでflower*

次回は会食用のお色直し編ですくし

振袖洋髪にチェンジします!!+゜

 

 

sumireスタッフは着付けやかつらの経験が豊富なスタッフが揃っておりますので、かつらを検討の方も、着物を検討の方も是非ご相談くださいね!!