先日ご紹介した花嫁様から

とっても素敵なコーディネート小物をご紹介しますニコニコ

 

清楚なイメージの花嫁が選ばれた

素敵なお花たちです

 

挙式スタイルはまとめ髪にビジューヘッドドレス

ベールととても良い相性ですねウエディングドレス

 

ブーケは芍薬+レースフラワー雪の結晶

柔らかな白とスモーキーなグリーンが

透明感があってとても綺麗でしたheart

 

披露宴はビジューからブーケとお揃いのヘアードです

美しくてため息ですブルー音符

 

こちらはヘアードのパーツ

ヘアメイクリハーサルでヘアードのバランスを決めたあと

事前にフラワーデザイナーさんと打ち合わせさせていただきました

 

白の大小+グリーンでヘアに付けるバランスを考えて

作ってくださいましたチョキ

 

お色直しは光沢とチュールの柔らかさが素敵なピンクドレス

 

花冠ではなくクレッシェンド型カチューシャです

 

お揃いのリストレットとブーケで完璧コーディネート

ピンクといえどもシックな色使いが素敵です

 

こちらのブーケは花嫁様がフラワーデザイナーさんのお教室で

ご自身で作られたそうですウインク

 

ピンクとは言え甘くなり過ぎず

大人なコーディネートですハート

 

一連の流れが本当に素敵で、

ゲストの皆様の目も喜ばれたことでしょう乙女のトキメキ

 

素敵な結婚式に立ち会え、美しい物に囲まれて

私たちもとっても幸せな気分でした

 

ありがとうございましたラブラブ