三つ編みアレンジ、新日本髪アレンジ、和装洋髪をご紹介してきましたが
今日は先日の撮影から緩やかなまとめ髪のご紹介ですコスモス
 
前回の白無垢洋髪からのアレンジは
波ウエーブをそのまま生かし
やや高めにクルクルまとめ
バランス良く引き出していきます合格
 
顔周りはおくれ毛を緩やかに出して
ナチュラルな雰囲気にしましたキラキラ
 
まとめた根本にレースとオーガンジーのリボンをぐるりと音譜
葉のようなフリンジが髪の流れに沿って素敵ですキラキラ
 
ナチュラルで可愛らしいだけでなく
大人っぽさも交じって
モデルをしてくださった麻美さんにとってもお似合いでしたハート
 
 
 
今回の撮影は和装、洋装合わせて4スタイル。
とても楽しい撮影でしたOKラブ
 
麻美さん@asami_ikenagaありがとうございましたビックリマーク
 
当日をベストなヘアメイクで迎えていただけるよう
リハーサルは何パターンもお試しいただけますうさぎクッキー
是非お時間をゆっくりとって
いらしてくださいね照れ