お正月気分も終わりあっという間に1月も半ばになりましたね

 

今年もたくさんの花嫁様との出会いを楽しみにしていますラブ

 

今年挙式を挙げられるお嫁様は

大切な一日のために

あれやこれやとお考えになられていると思います桜

 

今日はショートヘアのお嫁様のヘアアレンジをご紹介します照れ

 

とてもシンプルなショートヘアスタイルがお似合いのキュートなお客様ですハート

まずはCOOLな花嫁様にニヤリ

艶やかな肌にブルー系のアイシャドウ

チークはシャープに入れました。

眉はしっかりめにビックリマーク

髪はウエットな質感でリバースにすることで

より大人っぽいCOOLな印象になりましたラブラブ

 

 

次はナチュラルなスタイルへお色直しブーケ2

最初のスタイルよりカールをきかせゆるふわスイートにハート

花飾りを高い位置にぐるりと飾ることで

甘くなりすぎないようにしました音譜

 

メイクはピンク系でよりナチュラルに仕上げることで

キュートなベビーフェイスを生かしましたニコニコ

キラ

後ろ姿は大人っぽい雰囲気もあり

少女と大人の女性の間の雰囲気が

魅力的ですキラキラ

 

いかがでしょうかhart

 

ショートでもヘアアレンジ、メイクアレンジによって

選択肢はたくさんあります。

 

リハーサル時に色々お試しになるのも

楽しいひと時ですねうさぎクッキー

 

今年もたくさんの花嫁様とのたくさんのキラ楽しいひと時キラキラを楽しみにしております