2016年も残すところ一ヶ月を切りましたねイチョウ

スケジュールもどんどん忘年会で埋まっているのではないでしょうかチョキ

 

そんな中、女子会のヘアメイクのご依頼をいただきましたうふっ

 

メンバーさんで一年の締めくくりのイベントで何をしたいかを募集したところ

ドレスアップして撮影ラブラブとのご希望が多かったとのこと。

 

総勢18名様のヘアメイクのご依頼ですキラキラ

星、柿沼、松本が担当させていただきましたおねがい

 

スタジオを貸し切り、皆さん思い思いのドレスや着物、髪飾りをお持ちになり

和気あいあい音符

 

 

お一人にかけられるお時間に限りがあるので、

朝は若干緊張気味の私たちでしたが

皆さんの明るさですぐに私たちも和気あいあいニヤリ

お着付けもさせていただきました

ご希望を伺いながら「憧れ」を「カタチ」に…キラキラ

していきます。

カメラマンさんもお一人で大奮闘。

皆さんの素敵な笑顔を引き出していました音符

 

さてさて、朝10時に始まった撮影も18時に終了

皆様勢揃いのお写真ですhana

 

このあとは皆様でディナーに行かれるとのことカナヘイハート

賑やかで華やかな、楽しいお時間を過ごされたこととおもいますキラキラ

 

私たちもとっても楽しい一日を過ごさせていただきました。

主催者様、メンバーの皆様

ありがとうございました!!