キラキラ街にはX'masのイルミネーションが輝きはじめましたキラキラ

今年も残すところ1ヶ月半を切りました。

 

私たちがLa sumireを立ち上げて3ヶ月。

まだ3ヶ月。

やっと3ヶ月。

ドキドキしながらの立ち上げでしたが、

たくさんのお嫁様に喜んでいただきました照れ

 

ご新郎様、ご新婦様のハレの日。

ご新郎様、ご新婦様の入場前の緊張。

ゲストの皆様に迎えられての笑顔。

その瞬間の一つ一つに立ち会えること。

そして、一番大切な日に、

一番美しい花嫁様をお手伝いできること。

 

こんなに嬉しいことはありません。

立ち上げて良かったとしみじみ思う今日この頃ですラブラブ

 

 

先日婚礼を上げられたお嫁様から嬉しいメールをいただきましたので

ご紹介させていただきます音譜

 

やじるし

 

「この度は本当に本当にありがとうございました。素敵なヘアメイク、着付け、文句なし、それどころか最高に素敵に変身させてくれて、感無量です。

 

皆さん本当に細かなお気遣い、素晴らしいと思うことがたくさんありました。

 

Lasumireさんにお願いして良かったです!

改めて御礼申し上げます。

 

タイトな時間の中、最高のものを作っていただきました。

ヘアメイク大満足です。ゲストからの評判も抜群でした。

特に色打掛はとても素敵でした。

お二人とも気遣いが素晴らしく、不安なく全てお任せできました。

 

私の大切な日を丁寧に対応していただきありがとうございました!

また何かございましたらよろしくお願い致します。

星様と柿沼様にも何卒宜しくお伝えください。」

 

Y様、S様よりいただきました。

 

こちらこそ本当にありがとうございましたラブ

喜んでいただけることが何よりの

私たちへの励みになります。

 

いつも優しくサポートしていらした新郎様と

末永くお幸せにラブラブ