今回は前回お式の様子をご紹介しましたお2人のお色直しの様子をお届けいたします。

 

無事、お式が終わり、ご披露宴へと進まれます。

 

そして、お色直しはガラッとイメージチェンジ!!

華やかな色打掛に合わせたスタイルです。

ご新婦様がご用意してくださった色とりどりのお花の髪飾りが色打掛とぴったりです!

こんな多色使いが楽しめるのも和装の醍醐味ですねキラキラ音符

 

そんな髪飾りに合わせてヘアはアシンメトリーに。片側にシニヨンを寄せ、緩やかな面でまとめたスタイルです。着物のボリュームに負けないようトップから少し高さも出しました。

 

メイクは赤のアイシャドウがポイントの和装らしいメイクにチェンジです!

リップも赤にチェンジしましたlipstick*

 

お着物は黒のベースに赤や黄色、紫、青、ピンクなどの色とりどりのお花に縁起のいい鶴の柄がポイントになった美しい豪華な色打掛です音符

 

ご新婦様のきれいなお顔立ちがより一層映えますねぐぅ~。

 

重厚感のあるホテルの雰囲気にもよく合ってました!!

 

ご新郎様はパープルの紋付き袴にお着換えニコニコ

ご新婦様のお着物にも所々にパープルのお花が花

 

お2人で並んだ時のバランスがとってもいいですねkirakria*

 

 

あっという間にご披露宴もお開きになり、次はいよいよ二次会のご準備です。

そちらの様子はまた次回にお伝えしたいと思いますハート

 

お楽しみにaya