10月に入りウェイディングシーズン真っ盛りで、お天気も上々な日々が続いています。

 

本日は海外で挙式を済まされ、国内で1.5次会のパーティ支度の出張ヘアメイクです。

 

会場は豊洲にあるカフェハウスです。バーベキューウェディングなどでもとっても有名な会場です。

 

 

天井も高くてとっても開放感ある空間でした。

 

それでは花嫁様の紹介です。

 

 

笑顔がとってもキュートな花嫁様ラブ

 

愛らしい雰囲気がとっても素敵でした。

 

グリーンのカラードレスにリースの組み合わせです。

 

 

顔周りはルーズにすっきりめに仕上げています。

 

ダウンスタイルなのですが所々ピンで留めて重たくならないよう軽やかにしました。

 

 

トップ部分は毛束を引き出してルーズにすることでナチュラル感をプラス。

 

 

顔周りをスッキリすることでピアスもキラリと主張。

 

 

ユーモアのある優しいご新郎様と思いやりがあって

かわいいキラキラしたご新婦さま。

 

 

ゲストの方々もとっても華やかで賑やかでした。

 

とても楽しく素晴らしい1日となったことでしょう。

 

とても相性のあうお二人。今後も素敵な家庭を築いていってください。

 

ヘアメイク ラ・スミレをお選びいただきありがとうございましたおねがい