こんにちはハート

La sumireのヘアメイクリハーサルはショートヘアのアレンジです。

 

今日はショートヘアがとてもお似合いのキュートな方ラブ

日頃精力的にお仕事をされている活動的な方なので

普段のイメージを大切にしながらも「エレガント」をキーワードに

アレンジしました乙女のトキメキ

 

ロングトレーンのスレンダーなホワイトドレスをイメージウエディングドレス

トップにボリューム感を出し、髪の動きを大切にしましたここ

髪の流れがシンプルなティアラにマッチしますねチョコ

 

アレンジヘアは真っ白なレースのヘッドドレスをターバン風に巻き

エレガントな大人スタイルですやじるし

ショートヘアにたっぷりボリュームをつけてひときわ華やかなスタイルですアップ

 

結婚式だからこそできるアレンジで多彩な表情を演出するのも

ヘアメイクスタイリストの腕の見せ所ですPUKETTI_WGRビックリマーク

 

挙式当日は朝からバタバタ、やることたくさんありますね。

ヘアメイクリハーサルではやってみたいヘアスタイルを色々試してください。

ベストなスタイルで当日を安心してお迎えできるよう、私たちもベストを尽くしますうさぎクッキー