いつものオーガニックサンアイにて。

ここでは、いろんな種類のお茶も売っているんだけど、パッケージがかわいいクリッパーの紅茶につい目が行く。

今回は、チャイが安くなってたので、買っちゃった〜!

正面はティーカップと花。

裏面の説明は、いろんな言語で書いてあって、面白い!

サイドはスプーンと花。

反対側のサイドは、スプーンの中に英語で但し書きが。
こういう細かいディテールが好き。

冬になるといつもドリンクはチャイを飲むんだけど、最近では季節関係なくなってきた感が・・・。

スパイスの香りが大好きなのと身体をじんわりと温めてくれるから、気持ちいい。

カレーのスパイスもチャイのスパイスも鼻をくすぐる良い香りがたまらんのですわ!

きっと前世はインド人かネパール人なんじゃないかと(笑)

奥深いスパイスの世界をもっと堪能したいけど、今じゃないんだろうなぁ。

きっとそのうちスパイスの先生に出会って勉強するのかもね。