友人Jとの
待ち合わせ20分前に到着ラブラブ

予約しないと入れない人気のお店なので
1週間前に半個室のお部屋を予約ニコニコ


開店時間になっても現れない友人
「あれっ迷子になってる?」
電話してみた☎出ない

「もしかして忘れてる?」
家に電話してみた☎出ない


私のスマホが鳴った
「あれっ今日だった?」と友人

やっぱり忘れていたかガーン

待ち合わせ時間から40分過ぎ
私は20分前に来ていたから
1時間待ったど~グラサン汗

やっと来た~アセアセ
(会えた~!じゃない)

2年ぶりの友に劇的な再会を果たしたのである爆笑
ふふふ友人Jらしい

「ニトリでふわふわ敷毛布を探してたの」
「来週だと勘違いしていたわ~」
「いつもは10分前行動なのに」

とにかく会えてよかった
まずは食べて落ち着こうね
と二人


ランチセットは終了してたので
オムライスを注文

ふわふわ卵が美味しいキラキラ

ガトーショコラ

濃厚なチョコレートラブラブ


カプチーノ

コアラちゃんを描いてくれました


半個室の部屋で3時間のおしゃべりお願いお願い音符


Jとは東京の社宅で出会ってから17年のお付き合いウインク

と言っても
私の仕事場所の近くに住んでいるのに2年も会わなかったのねぇ


J家族が上海に引っ越した時に遊びに行った頃

お人形さんみたいに可愛いのにおとめ座
竹を割ったような性格なので何でも気兼ねなく話せて

こんな優しさに何でも許しちゃうのねラブ

お手本のような字を書く彼女は
1年半前に書道教室を開講

この後お習字の時間だって
楽しい時間は(^▽^笑)
アッという間に過ぎるわねぇ
まだまだ話しは尽きないけど花火
また今度ニコ

次回はもう少し早めに会おうねルンルン



さてと
私もプリザーブドフラワーを再開しないとねぇ


珍しく一緒の華穏&麗美・・とウオッカ