今年もやって来た~

学生寮で知り合って20年以上
年に一度の温泉旅行音符

大学卒業後にも
それぞれ仕事をして結婚や子育てや病気など色々な事があってもみんな何とか
毎年会っているかけがえのない友達ニコニコ


6人中の1人Aちゃん
札幌から遠く東にある標津町在住なので今年も不参加で残念ね~ショボーン


青森、秋田、岩手、宮城から
各自車まで車



岩手県八幡平市にある

彩冬』(さいとう)二回目


12:00時集合!!

楽しみにしていたランチラブ

前菜》



《メイン》

昨年はビーフシチューだったので
今年はハンバーグにしようね

と友達Iと決めていた

前沢牛100%ハンバーグ

一年待ったハンバーグ~花火

口に入れるとトロッとトロける~!柔らか~い!美味しい~お願いありがとうラブラブ

食後のコーヒーを飲みながらコーヒー1年分の話しはつきませ~ん照れ



14:00

ホテルチェックインまで

足湯がある庭へ


素敵な雰囲気の中



ねぇねぇ
日本酒あるよ~

どれどれ(..)


日本酒を飲みながら足湯

最高~幸せ~

お庭を見ながらおしゃべりは続く



15:00 チェックイン


好きな浴衣を選んで和室16畳のお部屋へチュー音符


そして温泉へ温泉


水が流れる素敵な空間




18:30 部屋食



カニアワビ

食べるのに夢中になって
写真を取り忘れちゃったあせる



私達には丁度いい量で美味しかった(^~^)


真夜中の2:00までおしゃべりは続く~クラッカー音譜

(寝たい人は寝るzzzって寮にいた時と同じだよねラブラブ)

14時間のおしゃべり終了びっくり



来年は久しぶりに『四季亭』にしよ!

おおお~爆笑
宿が決まっていると大分楽だピョ~ンウインク


みんな~
仕事と子育てと頑張ろうね~!!

楽しい幸せな時間でしたお願いキラキラ