3ヵ月に一回のトリミング

Dog Time ドッグ タイム
仙台市泉区南中山2-37-2

トリミング終了後に毎回もらいます



トリミング前
麗美🐱&華穏🐩

華穏の毛は柔らかいので触ると
ふわふわと気持ちいい~o(^-^)o

だけど
モコモコ過ぎよねぇ😊



華穏のトリミング中に

麗美は二回目のお散歩
トコトコ歩くのが早いっ!
ε=(ノ‥)ノ

もう終わり?早いっ!!(^^;

ちなみに麗美は
トリミングに行くと
「ぺタ~となって出来ません」
と言われて
私がカットをする事に



10分後
あれ~帰るの?
トコトコ早いっ!!Σ(ノ°▽°)ノ

「お散歩は10分位にして下さい」
とお医者さんに言われているし

一回目は30分したから充分なのね



我が家に到着!

10歳頃から階段の登り降りは禁止!
きちんと待っている麗美(*'‐'*)♪


抱っこされる時は
自分から後ろ向きになるから

華穏も真似をして後ろ向きに

いつでもどこでも抱っこして欲しい時は後ろ向きに待つ麗美と華穏(^O^)/



さてと
トリミング4時間後

ワォ~✨スッキリ~カオ~ン
ウエストがキュッ!!

体全体は5mmのサマーカット
足元はフワフワのボヘミアンカット
耳も短くカット

体重が1.88kgに減っていたので20g増やさないとね

うらやましい!!


いつも可愛いリボンをしてもらいま~す
今回はハロウィンなのね~

自らベッドへ座るカオン
『4時間頑張ったからジャーキー頂戴!』って

華穏ベロ出てる


あれっ?レイミィ頑張った?
『お散歩頑張ったワン♪』

麗美ベロ・・・いつもより小さい





麗美ちゃん

やっぱり二回のお散歩は疲れたみたい


麗美&華穏の頑張った一日でした
ヽ(^^)(^^)ノ♪



p.s.
やっぱりサマーカットは寒かったみたい
ブルブル震えが止まらない華穏
{{{{(+_+)}}}}

お洋服を着せてみたけど
嫌いだから
さらにブルブルしてる

こたつはまだ早いよね
(≧∇≦)