10月8日(土)☔

今年4回目のキャンプ⛺
まさかの
3回目の雨・雨・雨~

雨の日に重なるのはなぜ~(?_?)



10:30  那須到着 

有名なパンケーキカフェ
『森のVoi Voi』へ

お店はフィンランドのログハウスで木の温もりが感じられる素敵な空間



最初にカボチャのスープ

丁度いい濃さで美味しい!!


次に

《ハロウィン限定のパンケーキ》

ミニパンケーキ4枚の上に
とフレッシュクリームを交互にミルフィーユ

カラメルソースとチョコレートソースでクモの巣!?

ふわふわなパンケーキとお口の中で溶けるクリームが優しい甘さで美味しい!!



そして

真っ黒でびっくりなパンケーキ
Σ(゚ロ゚ノ)ノ

中にはマシュマロ、バナナ、ベリー、バニラアイスの上からチョコレートソース

外側はパリパリで内側はモチモチ~

幸せだね~



さてと

那須プレリーキャンプ場へ

サイトが少し狭くてタープが張れず設営に時間がかかり過ぎたかな

 
大雨になるかもしれないので
タープの中に寝室テントを張る

だから
タープの中の屋外リビングが狭くなっちゃった

なんとか
麗美&華穏も椅子に座れたね
o(^^o)(o^^)oどこ~?



~*~*~*~*~*~*~*~

残念ながら
隣の3家族が朝から夜中まで大音量で音楽を流していて管理人さんが何回か注意をしていたけど全然ダメ
子供もいたけど

静かな自然の中で風の音や鳥や虫の鳴き声を感じて穏やかに過ごす場所なんだけどなぁ


~*~*~*~*~*~*~*~



8日は

ウエディングケーキ麗美ちゃん12歳のお誕生日

旅行やキャンプも一緒にお出掛け
体調を崩す事もなく丈夫な麗美

島根県―出雲大社
和歌山県―那智の滝
愛知県―常滑市
大阪府―大阪城
福井県―東尋坊
石川県―兼六園
長野県―松本城
青森県―弘前城
秋田、山形、福島
北海道12回など

色々なところに
車やフェリーに乗って出掛けたね
  
体重1.6kgの小さな体で
病気も怪我もなく元気に
私達家族を笑顔にしてくれて
ありがとう
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:                                       
                               
                
ケーキやおもちゃのお祝いはなかったけど


那須牛★のおかず
麗美ちゃん 
震えてる~ラブラブ
美味しかったみたい

寝ている時間が多くなったけど
これからも元気に過ごしてね



今回のキャンプは
仙台に帰る3日目に晴れた~

家で乾かすとなると
テント、タープ、ブルーシートは
2階から1階まで届く位長く大きいし

椅子やシュラフも乾かす場所をとるし

キャンプ場と違って大変たいへん

だから
乾さなくてもいいのは助かる~

次回も夫の趣味のキャンプに行ってもいいかなぁ~と思う最終回でした