10月1日(土)

《SHOGO HAMADA ON THE RODO 2016》

セキスイハイムスーパーアリーナ

8年振りに行って来ました😆🎶
前回2012はチケット抽選に外れたけど
今回はラッキー(*^▽^)/


開演2時間前に駐車場到着!!


そこへ

目の前を真っ赤な車がゆっくり通り過ぎて
我が家の車の斜め後ろに止まった車

友達に似ていたので彼女が降りて来るまで
じっ~と見ていたら目があった目ひらめき電球

「あれ~久しぶり~!!」🙋
「じっと見ている人がいるなぁ
って思ってたんだ~」

高校時代の友達Mだった~😂
凄すぎる偶然にびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ

卒業してからは1年に一回会ってたけど
お互いに結婚をしてからは会えず😔

23年振りに会ったけど全然変わってなかった~\(^▽^@)ノ  


嬉しいひと時でした😄💕



さてと

省吾と一緒に写真を撮ったよ😍
ツアートラックだけどね😌

ちなみに
肌断食中なので化粧水のみ!!
肌のトラブルはないけど
シミを薄くする為にお試し中😃


それから

開演前に長蛇の列に並び

パーカーとバスタオルを購入



開演((o(^-^)o))ワクワク🎶



いや~

やっぱり声がいい~💞

曲がいい~ヽ(^^)(^^)ノ♪
詞がいい~音符

カッコイイ~🎸💖✨


浜田省吾は豆粒くらいにしか見えなかったけどね~😁



幸せな時間でした!!
\(☆^〇^☆)/