今年3回目のキャンプ~⛺


冷蔵庫も使える電源付きサイト



1回目の7月の時に雨がザァザァ降って☔
テントとタープの間を傘をさして移動をしたので大変だった😢💦


なので
雨が降っても傘いらずのテントレイアウト

「あ~でもない」「こ~でもない」と
配置を考えるのも楽しいのかな😊


寝室のテントと室内リビングのテント
そして
野外リビングのタープ


三つをくっつけてみた(^ ^)V




寝室と室内リビングは
靴を脱いで寛げるので快適!!


華穏ちゃんはしっぽフリフリ
おトイレは自分で外に出て戻って来るから靴は関係ないのね




野外リビングのタープの中には


調理道具やガス台、水 
椅子とテーブルとハンモック

テント設営は1時間半で終了~🙋




さぁ
探険隊出動だワンワン🐱🐩



食べ物OK!🙆💖




景色OK!🙌🎶


今回デビューの麗美&華穏のチェアもOK!(v^-゚)




そして夜

ファイヤーメラメラ





山形県朝日町ワイン🍷

ジンギスカンヒツジ





最高~😍




2日目と3日目は


やっぱり
雨降り~☔
タープからテントへ移動


室内リビングで過ごす事に
(。>。<。)


雨対策してて良かった~😁




室内リビングだと
こうして足をピーンと伸ばして
座布団をエィッとしたり('O'*)


楽しいワォ~ンワォ~ン🐩
麗美ちゃんもやってみるワォン


華穏ちゃん暴れ過ぎだワン(∩.∩)
だけど
室内だとゆったり出来るワン🐱






こうして4日目の朝
雨の中☔テント撤収😢




3泊4日のキャンプは雨降りだったけど


ワイナリー巡りワインやアル・ケッチャーノでのランチナイフとフォーク
そして温泉三昧温泉


ゴロゴロのんびりと過ごして
楽しかったね音譜