り~んり~ん♪と鈴虫やコオロギの鳴き声が心地いい秋の音色もみじ


とは言っても
まだまだ日中は暑い日が続く仙台晴れ


麗美もまだまだ夏わんこ
今朝は5:30に本領発揮
「お散歩行くワン」🎶
とペロペロ😋(^з^)-☆


ちょっぴり眠いけど
早朝はひんやりと気持ちがいいね音譜
意外とお散歩ワンちゃんが多かった




最近の朝ごはんは大好きなトマト入りナイフとフォーク

「stay!」で
ペロリと舌を出して待っている華穏




最近お疲れちゃんだけど
麗美&華穏を見ているだけで
癒される~ラブラブ




いつもニコニコ笑顔を心がけ😊
ポジティブ思考な私😁


「悩みがないでしょ」と
同僚やお客様から言われて
嬉しいような・・・複雑


私達にも優しいワン!!
by麗美&華穏


室温28℃になるとエアコンを入れて扇風機を回してくれて🐩


空気清浄機で湿度とハウスダストをきちんと保ってくれて🐱


国産のおやつと梨とヨーグルトと納豆とかもくれて


んっ!
食べ物で優しさをアピールしている!?




無理矢理泳がせたりしないし




『本当にいい!性格です😲』


あれっ!
遠くからも聞こえてくるけど
なんかニュアンスが違う!?




そんな
いつもニコニコ
いい!性格・・・の私😊




8月から仕事を増やしたので体力消耗😢


そして


新人への指導で気力消耗😭




大好きなプリザーブドフラワー🌹ビーズ刺繍✨ゴルフ⛳は
お休み中⤵




そんな時に癒されるのは🎶


いつも私の側にいる
麗美(レイミィ)


早起きしたのでネムネム😪💤




寝姿が可愛い💞
華穏(カオン)


私に起こされたのでネムネム😪💤


見ていたら




麗美ちゃんグイグイッと




えっ?('O'*)
追い出したんじゃないの?




麗美&華穏のキャンプ用椅子


慣らしで出していた椅子に
いい感じに座ってくれた華穏🐩
ナイス!グッド!




お姫様の言う通りに
華穏ちゃんエライ!!🙋




夜🌃


ツヴァイゲルトレーベ
樽熟成2012

辛口/フルボディ


とにかく香りがいい🍷
美味しい(^~^)💖


それから


韓流“パリの恋人”を観て😍💕


翌日
同僚のSさんと仕事前に韓流で盛り上がって気合いを入れる毎日🏊




おおおっ~~目
珍しく一緒にいるのね
可愛い~💞


ちっちゃい悩みも😢
麗美&華穏に癒されて😊


9月もファイト~🙌🎶