春~桜

毎朝私が麗美&華穏に
「おはようおんぷ起きるよ~」ラブ
と起こしてからお散歩に


夏~太陽

麗美がニコ
人が変わったように・・・
いやいやびっくり
犬が変わったようにグラサン

毎朝5:45に私の唇をペロペロぶちゅー
「お散歩の時間だワン」
と起こしてくる爆笑Wハート

それから

トボトボな足取りだったのに

若い頃のようにクラムボンは笑ったよ       
毬のように弾みながら
ピョンピョンと歩く歩くキラキラ音符

夏になると元気になる麗美おんぷ


それでも

いつも華穏は伸びるリードで
先にテクテク歩いて行くふぅ

そして
リードが伸びきるので麗美を待つ事に(T-T)

麗美はノーリードで自由に♪音符
お散歩コースを一人で歩くのね姫


何か臭いがするはてな5!


20分後あせる 

足取り軽やか上げ上げ
一直線に我が家に帰る麗美姫

後について行く華穏いぬと私ニコ

それはね笑い泣き
脱走した時に迷子になってご近所の方に保護されたからよゲラゲラ
(≧~≦))ププッ


昨日の午前中は大雨だったので雨
夕方のお散歩

台風一過で急に気温が上がり
アッチチだったわねぇ汗

18時20分帰宅 外気温30℃
やっぱりお散歩は早朝に限るねショックあせる

冷え冷えパットで涼む麗美ラブ



何故か眠くなる華穏らぶ②てへ

笑ってる!?


今日から一週間振りの仕事~ぼけー
「あけましてましておめでとうごさいます」
と挨拶をするヘンな人達にやり

ちなみに
お盆休みに入る時は「良いお年を~」
変わり者の集まりですねぇねー

さぁ
第4、5期短期水泳教室が始まる

いつも静かに過ごしている私ウシシ

溺れさせないように安全第一で
面白い爆笑楽しい照れ元気ハツラツ
歌のお姉さんのようなコーチに

オロナミンCを飲んで
『ヘンジ~ン』ニヤニヤ
じゃなくて・・・涙

『ヘンシ~ンあげニコニコ音符
気力体力と声を使い果たす

すでにガラガラ声
wハート☆ファイト私wハート☆


眠いけどzzz
これからバドミントン決勝を観る
LOVEファイト私LOVE