我が家は徐々に
麗美&華穏仕様になってきました
ヽ(^^)(^^)ノ♪😁




麗美と華穏がフローリングで滑ってケガをしないように


リビングは隙間がないようにオーダーでカーペットを敷きました🙌








その後に


ダイニングもカーペットを敷き


椅子のタイヤがコロコロ回らなくなりました😢


そして


先日
お散歩に行く準備をしていた時
麗美ちゃんハッスルしすぎて滑った事件叫び




リビングから玄関に行く廊下で


滑って

しばらく歩けなくなってビックリ😲


ワックスが効き過ぎ!?


華穏ちゃん自らモデルありがとうしっぽフリフリ


それで
廊下にもカーペットを敷きました

麗美ちゃん
これで滑らないよね🎶


「お散歩行くよ♪」って言うと
ガウガウとここに集合する


「ピ~ポン♪🔔」って鳴ると
ワンワンとここに集合する


麗美&華穏の集合場所🙋💕




そして


フローリングが少なくなり
夏場のひんやり場所にサヨナラ🙍


でも逆に


春秋冬は暖か~く過ごせるので良かったのかも(^o^)v




カーペットの他に


ソファーに上がる為のワンコ用階段も大事



麗美も若い頃はソファーにジャ~ンプしたりピョ~ンと降りたり出来たのよねビックリマーク




出窓に行くための階段と


滑らないように座布団を敷いて




こうして
麗美&華穏が走って遊んでも安心出来る我が家になりました😊😊