7月17日(日)


今日も雨~☔時々小雨~🌂


なので
スクリーンテントの中で


初めてのハンモック


華穏ちゃん


固まってる😲
意外と怖がり屋さん




麗美ちゃん



ゆらゆらが気持ちいいのね😊🎶




場所を変えて


ゴロゴロも楽しい💖







お出掛け(*^-^*)


【山のはちみつ屋】さんへ🐝






蜜の国へ🍯💕


外国産や国産のはちみつがいっぱい✨


いっぱい試食しちゃった
(^ Q ^)/




§はちみつ§はダイエットの味方だって❗


はちみつの糖分は砂糖と違い
短時間でエネルギーに変わり


糖質が体内に脂肪となって蓄積される事はほとんどないっ目


はちみつは🍯
砂糖よりも甘みを強く感じるため
はちみつ小さじ1=砂糖小さじ3


そういう事ならば

早速 はちみつを買いましょ🎶


その前に


はちみつソフトクリーム


久しぶりのソフト🍦美味しぃ~ラブラブ
(* ̄∇ ̄*)


ロンドンバスが目印


休憩スペース




お菓子工房🍯




白砂糖を使わないアカシアはちみつ100%のロールケーキ


しっとりしたスポンジ😋ふんわり香るはちみつクリーム🍯ペロリψ('ー'*)音譜




ピザ工房


薪を使った石窯で焼き上げる本格ナポリピザビックリマーク


テイクアウトをしてテントの中で頂きました😋



表面がパリッと中はモッチリのエビとトマトのピザ🍕ラブラブ


あれっビックリマーク
4切れあるはずが3切れしかない
Σ(゚ロ゚ノ)ノ
華穏!!
こっそりと一切れ食べちゃった
/_-)やられた~叫び


こっそりちゃんに要注意
\(◎o◎)/!






夕方


キャンプといえばファイヤ~


雨の中で☔ふぁいや~🔥🔥


夫・小雨🌂になった
急いで木をくべてメラメラ
テントに戻る⛺




夫・小雨🌂になった
急いで木をくべてメラメラ
テントに戻る⛺




私・メラメラ燃えてきたメラメラ
ふぁいや~を見て😊😊目
ワインを飲む🍷音譜






雨の日でも楽しい一日でした🎶