☆6月11日


朝食は小樽駅前にある三角市場の
【滝波食堂】


ボタンエビ、バフンウニ、ホタテ
ワォ~!(゚O゚)!
丼から溢れちゃってる~🎶




仙台に帰る日




北見~旭川~小樽~千歳~苫小牧




=千歳=


【北海道中央葡萄酒・千歳ワイナリー🍷】




「山梨県勝沼のグレイスワイナリーと同じ会社ですか?」


と聞いたところ


「中央葡萄酒(株)の第二のワイナリーとして千歳で製造を開始し

2011年に独立しました」と




💖ハスカップワイン(市民還元品)


ハスカップをワインにするために試行錯誤の上に出来たそうです




💖ピノ・ノワール《2015》


「フランス・ブルゴーニュ以外では栽培出来ない」と言われる


ピノ・ノワール


とても繊細でデリケートな品種で


細心の注意を払って醸造しなければならない気難しい品種とか


ワインにするまで15年の歳月がかかったそうです




ワイン作りって大変なのですねぇ
有り難く頂きますm(__)mラブラブ






【ノーザンホースパーク】
観光馬車や馬に乗る体験など馬をテーマとした公園馬


だったけど霧


あれぇ~❗お馬さんの写真が一枚もありませんでした😁




華穏ちゃん


ウォッカを買いました




それにしても緑が綺麗~
自然が満喫できて最高!!

麗美&華穏もノリノリ音譜
イェーイ(o^-')b




お散歩🎶お散歩🎶






麗美ちゃんノリノリし過ぎて


2回もカートから落っこちちゃった🙏(・o+)


ランチも麗美&華穏と一緒で嬉しいねo(^-^)o音譜






14:00そろそろ帰る時間




=苫小牧=


イオン苫小牧で夕食のお買い物


19:00苫小牧港出港🚢


フェリーの和室部屋で夕食お酒



バフンウニ、ツブ貝美味しい~
(o^~^o)
日本酒美味しい~😍






☆6月12日


15時間後🚢
10:00仙台港着




帰宅後🚗


恒例のお土産を並べて写真撮影📷音譜




💖田中酒蔵で購入


楽しみな日本酒(#^.^#)




こうして
8泊9日間の北海道帰省&旅行は終わり


北見でのゴルフ合宿のような3日間で疲れ果てた為😥💦💦


今月のゴルフレッスンを⛳3回お休みしてしまいました😅


心身ともに休養しましょ音譜




休養後(∩.∩)
日本酒のお陰!?合宿のお陰!?


アイアンもユーティリティもコンスタントに真っすぐに飛ぶ~⛳
あとは
ドライバーを頑張らねば~




数日後


11歳の麗美が心配だったけど
涼しかった事もあって元気過ぎ!!



待て~ビックリマーク追いかけっこ






あれぇ~
いつもならソファーの回りをグルグル走るのに
長椅子の下へフェイントって
パワーアップしてる~😲


おもちゃを持ったまま
階段を登って出窓へ




そして
お休みなさい😪💤




みんな食欲旺盛で元気いっぱい😊💕