仙台でゴルフレッスンを始めてから8ヶ月


ずっ~とアイアン9番のみでアドレスとスイングの基本的な練習を


①頭を動かさず
②両脇を締めて
③腰を水平に回転させて
④ヘッドの重さを感じて振り子のように
⑤左足に体重を乗せて体が正面を向くまで振り切る(凄く腰が痛くなります)



部活動のような練習に耐えた結果





⇒やっと真っすぐ飛ぶようになったわん(T^T)




趣味で始めたのに得意な運動での挫折の連続😢
上手くならないかと思っていたけど





⇒光は見えて来るものなのだわん
(^^)ノ♪




こうして
ゴルフコースデビューへ向けて




義父の指導のもと⛳


初めての
ドライバー・ユーティリティ・アプローチ・サンド・パターの練習
Σ( ̄ロ ̄lll)






☆6月6日ゴルフ練習2時間


夕食は《味覚園》
小清水牛一頭買い🐮の老舗焼き肉店
カルビよりも美味しいサガリをぱくぱく🍖🍻O(≧∇≦)o
冷麺のスープが最高(^.^)b




☆6月7日ゴルフ練習2時間


温根湯(おんねゆ)温泉にお泊り😊


眼下に川が流れ新緑の山々が広がっていて景色が良い場所で


麗美&華穏も一緒😍




美味しいお食事とビールで乾杯🍻🙋




☆6月8日ゴルフ練習2時間
【コース】9ホール2時間半


打って走ってあせる打って走ってあせる
走った~走る人あせる




夕食はミシュラン★《うめ笹》




一品一品運ばれてきました




とても美しい懐石料理でした音譜








仙台では1回1時間の練習を7回


つまり1ヶ月7時間の練習を


今回は3日で6時間の練習+コース2時間半


ゴルフ合宿のような北見滞在😁
だったけど楽しかった(^○^)
食事も美味しかった😋




ゴルフの練習頑張ろう🙋\(^o^)/


冬越ししたコレオシプスソランナ