宮城県出身の千葉真佐輝さん(箏、十七弦)を含む11名の


三味線、箏、笛、和太鼓、囃子、長唄によるビートに乗った物語を演奏する



【弾だん】


の公演に行きました






最初に
「アリ☆BABA」の物語の演奏

ビックリしました!!
ゆったりと優雅なリズムではないんです


激しすぎる!
どんどん引き込まれていく~音譜


身体中に響き渡る
「迫力」と「疾走感」


映像として見えるようでした


背筋をピーンとして聴き入った
2時間でした




こんな面白い歌詞も長唄と楽器で




「ずんだ♪ずんだ♪」
はツボにハマってしまいました
(^▽^笑)




今までにない公演を目指している
《etc.えとせとら》


伝統楽器のイメージを一新する
本当に素晴らしく感動した公演でした
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: