昨日今日と17℃もあり暖かい!


いつもはお散歩行くよ~って言うと




ブルブル震えながら隠れる華穏と
動かない麗美
"寒いのイヤ"(>_<)


だけど


今日は
家の中より外がポカポカ暖かい晴れ


お散歩に行く気満々な麗美と華穏
ヤッホー!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


お庭にもヤッホー!
クロッカスが咲いていました黄色い花




そこに


やっぱり華穏がノシノシ
O(≧∇≦)o


"クロッカスって美味しい?"


って食べられませんけど
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




その後
私が移動する所に華穏も移動


華穏ちゃんこの場所貸してね


"ジャーキーと交換ね"しっぽフリフリ


もしかして
この椅子を使う事を知ってたの?


お天気が良いので
マイタケを天日干し


2時間程干すと冷凍出来る上に
旨味もup!歯ごたえがあって美味しいマイタケになるよ!!
ってマイタケおじさんが教えてくれたのでした(・∀・)イイヨイイヨー


それにしても椅子を触っただけでジャーキー作戦を練る華穏恐るべし叫び




さぁお家に入るよぉ~(*^o^*)




早速
ウトウトお昼タイム
Zzz…(*´.`*)。o○


寝ている場所は


なんと


階段の三段目なの




おちりが落ちそうなんだけど
Σ(ノ°▽°)ノ


落ちない安定感
見事な感覚恐るべし麗美


華穏は私の真後ろに


私が動いたら
"すぐに追跡出来ます目"




いつもなら
朝起きたら出窓にまっしぐら
ε=(ノ‥)ノ
"お仕事音譜お仕事ラブラブ"


お昼までお家を守っている麗美改め麗コム
私を見守っている華穏改め華コム


今日は陽射しが強いから麗コム華コムはお休みなのね


だけど


"ピンポンがなったらお仕事開始しますから"
by麗コム華コム(^。^@)/


のんびり出来るのは野生的勘がある麗美と華穏のお陰だね!!