ビー玉とワイヤーで作る
マーブルアートの《うさぎ》

初めてのハーダンガー刺繍作品と

仙台泉カルチャーセンターや松島でプリザーブドフラワー教室
郡山でマーブルアート教室キャンドル教室で教えている
【フルールドゥレミ】先生に
オーダーで作って頂きました


後ろ姿も可愛い💞

ガラス玉なのに
ふんわり優しい雰囲気のうさちゃんに一目惚れ


そして


🐰うさぎのひな祭り🐰

ミニチュアの花器を見つけて作ってみました




もう一つ


お気に入りのマーブルアート
(*^-^*)

東京・仙台で【タンタンドル】教室で教えているお友達からお礼で頂いたもの

一個の真ん丸ビー玉から
大きなまあるい球体を作るって凄い!


皆さんは行動力があり雑誌『プリ*フラ』に掲載されるなど
ご活躍されている先生で刺激を受けています



"えっ?刺激を受けているって
わたしの事だワォン?"

違う意味でね(≧∇≦)


"刺激って言葉は程遠いような…
いつものんびりしてるワン"

それがみんなの幸せなのねぇ
(ヘ。ヘ)